饅頭屋支店

ほぼ備忘録

とりあえず

とりあえず、ブログをやりたいなという気持ちが湧いたのでやることにしました。飽き性で日記が3日も続かない人間なので連続で更新したり、極稀にしか動かなかったりまちまちだと思います。

 

なぜやろうかと思ったかというと、備忘録が欲しかったからです。行ったイベントとかの感想を忘れないためにぼんやりと載せていきたいと思ってます。備忘録なので、イベレポではありません。ほかはツイッターに向かない長文とか…

備忘録としておくのは私は凝り固まったオタクなので、イベレポがあまり好きではないからです。公式関係者が何かを言って、誰かが受け取ってツイートに載せる。その言葉が一言一句正しいわけもないし、抜き出し方によっても意味は変わってしまうかもしれないし。(そもそも公式関係者が言っていることを全て信じるのか?というのは別問題として)基本的に自分で聞いて自分で考えたことを信じているので、捻じ曲がってるかもしれない見ず知らずの人の言葉を信じられないという理由で私はイベレポが好きではないです。

 

話が逸れました。つまりはこんな雰囲気のことを言っていた、やっていた、私はどう思った、みたいなことをつらつらと吐き出していく場としたいと思います。私はあのイベントで何が楽しかったのだろう、そういうことを書いていきたいと考えています。現状。

 

続くといいね。